Post

Prev   

鉛筆画

僕の趣味は、絵を描く事。昨日久し振りに1枚描いてみました。
恐ろしい事に、製作下絵から仕上げまでの完成の時間は「30分」と言う
短縮さ。
いつもは、絵を描くときどんな絵でも最低でも1時間くらいじっくり時間を
かけて描くのですが・・・。
はじめて描いた鉛筆画が、楽しくて②(笑)

案外スラスラと描けてしまいました。
使う道具が、スケッチブックと鉛筆1本だけ・・・と言うシンプルさも
あったと思うのですが・・・描き始めから仕上げまでが「30分」と言うのは・・・
僕的には、ちょっといただけないですが・・・(苦笑)

作品としては・・・意外にも良いものが仕上がったんじゃないかな?と
思います。

今回はPC加工前の1枚とPC加工後の1枚を載せてみました。


↓オリジナル/鉛筆画:「あっかんべぇ~」(加工前)
オリジナル/鉛筆画:「あっかんべぇ~」(加工前)





↓オリジナル/鉛筆画:「あっかんべぇ~」(セピア風にPC編集)
オリジナル/鉛筆画:「あっかんべぇ~」(セピア風にPC編集)



[使用画材]

*Drawind(ミニスケッチブック)17.2×25㌢
*鉛筆2B1本 (下絵製作用)
*PC(加工編集に使用)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

