Post

Prev   

色鉛筆/オリジナル:「Mermaid」
色鉛筆画/オリジナル:「Mermaid」
※記事掲載もしている為、イラストは縮小してUPしています。
イラストの部分をクイックしていただくと拡大サイズのイラストのみを
ご覧になることができますので、是非拡大サイズでご覧下さい(*´∀`*)


どもっ(*´∀`*) 本日2回目の登場梨咲博です(*´∀`*)
さて・・・僕が大好きな童話「マーメード」から。
僕がマーメードを描くと・・・衣装的な問題もあると思うんだけどぉ・・・
かなりセクシーなマーメードに仕上がってしまうのが欠点で
よく描いているものを観た方が「性別は・・・男性ですか?」と
尋ねられてしまいます(´Д`;)そんくらいセクシーに描けてみえるらしい。

お分かりじゃない方の為に・・・ボクの性別は「女性」です(´Д`;)

喋り口調や記事の書き込み方が、かなりがさつな点が多々あると
思いますが・・・女性ッス(´Д`;)
別に・・・某有名な漫画作品の姫様の真似をしている訳でも無いし
新條まゆ先生の「愛俺」の水樹ちゃんに憧れている訳でも
無いッスよ?やはりの代表作が出る以前から、僕はこんな感じの
女性です。

新條まゆ先生の「愛俺」大好き(//∇//)
水樹も良いけど・・・僕はアキラくんが大好きなのだよ(//∇//)

「あやかし恋絵巻」の悪魔くんも大好きだよ(*´∀`*)
リアルも大好きだけどぉ・・・ミニキャラになっている悪魔くんが
チビでかっこよく決めちゃうセリフ言うた後の、崩れ方が大好き(*´∀`*)
こんな漫画、僕も描いてみたいくらいだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今度時間があるときにでも、「愛俺」のアキラくんと
「あやかし恋絵巻」の悪魔くんのツーショットイラスト描いて
みようかな~((o(´∀`)o))ワクワク
パロディー描くの苦手だけどねぇ~(・3・) アルェー?!

次回新作の公開は2014/08/10以降の予定だよ(*´∀`*)
次回作品のラフ画と下絵描きは既に数枚くらい
描き始めているので、あとはどれをUP用に回すのか
選ぶだけッス(*´∀`*)お楽しみにぃ~(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

