Post

Prev   

新作完成(笑)

鉛筆画/オリジナル:「切ない青年」
鉛筆画/オリジナル:「切ない青年」
※記事更新の為、イラストの部分を縮小してUPしています。
イラストの部分をクイックしていただくと拡大サイズでイラストを
ご覧になることがでいますので是非、拡大してご覧下さい(*´∀`*)

使用画材;◎スケッチブック+デザイン鉛筆4B+木炭=消しゴム


ども(笑)またまた、梨咲博です。
1日にこんな何度も登場していたら
次回記事内容に困りそうですが・・・意外にも今日1日だけで
新作イラスト3枚描く事が出来ました。(拍手っ(笑))

・・・って1枚意外は全部鉛筆で描いているので
カラー程時間かからずに完成出来るから・・・ってんのが理由(笑)

今回人物ばっかり描いたので、次回は人物意外のものを描きたくなりました(笑)

いやぁ~描くの楽しくてしょうがないわ(笑)

では、いまから子供達のお迎えに保育園まで
行ってきます(*´∀`*)金曜日なのでお布団3人分
頑張ります(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

