Post

Prev   

最新情報

いつも、ご訪問有難うございます。
本日、最新情報記事を更新させていただきます。

【最新情報】

☆ブログタイトルを変更いたしました。
旧タイトル【僕らの想い真心からの感謝】
        ↓
新タイトル【WhiteLillieMoon&PurpleMoonWisteria】

新タイトルの意味と略
白百合の月と紫月の藤の花と言う意味を込めてます。
なぜこのタイトルにしたのか・・・それは、千彰の本名である
漢字の1文字「藤」を「藤の花」に組み。
白百合は「砂遊裏」の名前の由来になっているから。
「月」は、僕等姉妹が好きな天文なの1つなので(笑)
特に深い意味は 込めてませんが(笑)
KEEP'SDARWINは 姉妹コラボで活動している
同人作家グループなので、タイトルにも姉妹であることが
分かるように付替えました(笑)

☆壁紙変更致しました。
本日、壁紙変更しました。
ブログタイトル変更に伴い、壁紙もタイトルに合わせ
タイトルと近いものを今回よりお借りしています。
今後、この日記のリニューアル・壁紙変更はなくし
このままの雰囲気を維持して更新していきます。
※今回の壁紙の変更はPC版のみです。
スマホ・携帯版はこれまで通り変更はしていません・・・。

改めて宜しくお願いします(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

