Post

Prev   

新作イラスト2枚完成~(^^)v

どもっ(^^)v
千彰です(#^.^#)

「小寒到来」のニュースをTVで観てから
そんなに小寒っぽさを感じなかったんだけどぉ・・・
今朝は・・・流石に寒かったよ 
寒いのは意外と平気なんだけど 流石に身震いした(笑)

さて今回は、先日完成した新作イラストを2枚載せます(^^)v
今年は1日1枚を目標に、イラストを描く予定で進めてるんだけど
何分これでも専業主婦でして・・・意外にも子供達のお世話やら
家事やらたくさんある日が続いていてなかなか 描けなかったけど
数日前くらいに1枚。そして先週末くらいに描いた1枚。
どちらも新作であることは確か(笑)なので 今回載せますね
では お楽しみください。

なお イラストの部分をクイックしていただくと 拡大サイズのイラストのみ
ご覧いただくこどが出来ます。記事の掲載もあるので、今回は縮小して載せています。
ぜひイラスト部分をクイックし拡大サイズでお楽しみください(#^.^#)


パステル/スケッチ風【真冬の川辺】
パステルアート/スケッチ風「真冬の川辺」

本来 ふんわり柔らかい感じで メルヘン風に描き上げる予定で
描き始めたはずなのにぃ・・・完成したら何故かスケッチ風になっていた
面白不思議な1枚(笑)
これは これでいい感じの雰囲気に仕上がったように見えるので
載せることにしました(#^.^#)


パステル/オリジナル【爽やか風青年】
千彰オリジナル「さわやか風青年」

春から初夏くらいに 描くと爽やかそうな青年のイラストを
なぜか、糞寒い(笑)真冬に描いて完成させた(笑)

涼しげな感じだから・・・改めてみると・・・寒そうだね

愛用画材(2枚とも同じです)
◎スケッチブック(B5) ◎鉛筆2B(下絵描き用) ◎パステル(ハードタイプ)
◎スマホアプリ(明るさ調整+背景フレームのみ使用)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

