Post

Prev   

久しぶりに制作開始!!

どもっ。いつも、ご覧いただき有難うございます。
今日はね?僕の好奇心を揺さぶる面白いもの
見付けたので載せてみようと思います(^^)v

実は、僕。今はイラスト中心に描いていますが
以前は、オリジナルで漫画も描いていたんです。
んで、最近になって少しずつ、また漫画を描いてみたくなり
プロットやネームを組むために描いてみたい物語りの
資料を探してるんだけどぉ・・・面白いの見つけました。
これを元に、自己流に漫画を描こうかな?って思います。

今回、僕が描こうと思っている作品は
ファンタジー+ラブアクションみたいな感じの物語が
描きたいなぁ~と思い作品作りをしているんだけど・・・。
見付けました(^^)v
女宿について調べていたら、出てきたので
「女宿」を描くことに決めました(^^)v

今後このBlogでは、この「女宿」の物語り制作メイキングを
載せていこうと思っています。
この漫画の掲載も、このBlog限定で描くことになると思います。

ただ・・・イラストを描いている感じと同じで
家事や育児の空いている時間をみながらの制作になるので
原稿を完成させるには、少し時間がかかりますが・・・。
予定としては、4月を目途に連載スタートさせようと思ってます・
まだ、この段階ではキャラクターデザインも組めていないんだけど
キャラデザも組めたら、このBlogでご紹介していこうと思います(^^)v

趣味がイラストや漫画でよかったと思う瞬間は
こんな時だね(#^.^#)
描きたい!と思ってからの製作期間が楽しく感じるんだよねぇ~(^^)v

また、女宿の漫画情報もこのBlogなどを通じて
最新情報を公開していく予定です(^^)v
お楽しみにぃ~( ̄▽ ̄)

かなりいい感じの漫画に仕上がると思います(^^)v

ちなみに!!女宿の資料の一部をお借りしましたので
載せてみようと思います。*悪用禁止でお願いします。

◆十二宮による分類
「磨宮」に四足とも属しており、この1つの宮から影響を受けています。
・磨宮(まきゅう)「闘争を主る」宮。心は荒く、性格は冷厳。家族にも愛情がない。仕事としては、刑罰を司るのに向いており、司法関係を適職とする(ただし、土曜日の夜に生まれた人は、善相で頭領となるといわれている)。

◆七宿による分類
女宿は、『軽躁宿』に属しています。井宿、亢宿、虚宿、危宿も、このグループです。
この『軽躁宿』に影響を受ける人は軽軽しい行動がありますが、性質はまっすぐです。

※資料内容の一部をお借りして載せています。

意外なのは、朱雀だと思っていた宿主が 玄武の一部にいたり
清瀧だと思っていた宿主が玄武の一部だったり・・・ってんのが面白いなぁ~って。
さて、僕はこの資料を使いどんな作品を描くのか!!

お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

