Post

Prev   

下絵描き制作中~

姉妹合同作第2弾(^^)v
今回は、水谷百合原作「ランプの願いは3つだけ」の
キャラクターを森川が描いてます(^^)v
合同作を制作する場合、イラストや漫画版は
森川が描くことが多いです(笑)

しかも、突発的にいきなり描くことが多く
水谷もびっくり~!!なことが多いですが
仕上がったイラストを観て、喜んでくれる水谷が
見えるので「描いて良かった~」と思うんだよね(#^.^#)
そして、「また描こう」と思うんだわ(^^♪


原作/シナリオ:水谷百合版「ランプの願いは3つだけ」&漫画/イラスト:森川緋呂版「ランプの願いは3つだけ」

SAYURI.ORIGINAL ランプの願いは一つだけ  o0720096013194690960.jpg

ちなみに・・・画面左側が原作者水谷が描いている、いつものキャラ。
画面左側が、森川が描いている水谷のキャラ。※ごめんなさい(泣)下絵描き中です・・・。

掲載しているイラストは、縮小して載せてありますが
イラストの部分をクイックしていただくと、拡大サイズでイラストのみ
ご覧になることができます。ぜひ、クイックして拡大サイズのイラストもご覧ください(^^)v

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

