Post

Prev   

パステル新作完成

パステル【鏡川のカワセミ】
パステル「鏡川のカワセミ」森川緋呂作

ども。
いつも、ご覧いただき有難うございます。
今日、昼過ぎくらいに完成しました。
前回のパステル「真冬の河辺」のシリーズ系になるの・・・かな?
今回描いたのは「鳥の絵」で「カワセミ」を描いてみました。

もう少しメ ルヘン風に描きたいので
また、再チャレンジで描いてみたい!!と思った仕上がり。

こぉいう絵を描いていると、気が付く。
観察力・表現力・画力が不足していることを・・・。
たまには こんな絵も描きながら、どんな絵を描き上げるのか
考える時間が あっても良いかもしれないネ。
自分の画力の疎さや 表現力を付ける学びにもなりそうだ。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

