Post

Prev   

イラスト動画が出来ました(^^)v

どもっ(^^)v
いつも、ご覧いただき有難うございます(^^)v

さて、この度KEEP'SDARWINのイラスト動画が
視聴出来るようになりました(^^)v
以前からやってみたかったことの1つで
夢がまた1歩叶いました(^^)v

こちらの日記からも入場出来るように
リンク貼っておきますので、ぜひご視聴ください(^^)v
イラスト動画はこちらからどーぞ(^^)v⇒KEEP'SDARWIN.Illustration.YouTube
※この動画意外にも、姉妹それぞれのイラスト動画も
ご視聴できるので、ぜひご覧ください(^^)v

日記にUPしているイラストが動画で見える
楽しみもありまた 違った雰囲気の KEEP'SDARWINの世界を
楽しめると思います(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

コメントへのお返事です

2015/02/08文 井森モニカ様。

はじめまして。
KEEP'SDARWINです(^^)v

「ペンギンのほんわかしたイラスト」を描いたのは
KEEP'SDARWIN代表兼所属者である姉「森川緋呂」が
愛用のパステルで描いたものです。

「気にって戴けて光栄です。有難う~」(By;森川緋呂より)

動画も日記も、マイペース更新ですが
ぜひ、またご視聴戴ければ嬉しいです。

コメントいただき有難うございました。




2015/02/09 (Mon) 13:46 | KEEP'SDARWIN #- | URL | 編集 | 返信

動画見てきました☆
これ良いですね、いろいろなイラストがたくさん見られて♪
ペンギンさんのほんわかしたイラストが可愛くて好きです。

2015/02/07 (Sat) 23:54 | 森井モニカ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

