Post

Prev   

新作イラスト完成(^^)v

MIZUTANI・ORIJINAR
※イラストの部分をクイックしていただくと、拡大サイズで
イラストのみお楽しみいただけます(^^)v ぜひ、拡大サイズでお楽しみください(^^♪


お久し振り(///∇//)

本日は、数日前に完成しました、イラストを一枚投稿してみました。
いやー、横向きって、たちきりするのが大変でしたー。
でも、仕上がると まあまあかな?ってな所ですね(///∇///)

最近は、昔の原稿に、カラーを入れ直して復元しながら さらに
この携帯電話のアプリで 仕上げをすると言う パターンが 多いんかな?!
みたいな感じですね( ̄∇ ̄*)ゞ

いやー、絵画の先生には
「どんな絵でも、ちゃんと愛情をもって、最後までお世話がいるんだよ!」
「絵は、一枚一枚、息をしているんだよ」と教えて頂いたことがあった事を
最近 また思い出して また 1から初心の心を忘れないように
一枚一枚描いています(*^^*)


もちろん、昔の絵だけやなくて、最近 描いた絵も描いてはいるんですよ
ただ、その絵が、投稿するのは、だいたい翌月ですね、最近・・・(;´・ω・)

 はい、すみません、余談が長かったですね(苦笑)

使用した画材は
◎スケッチブックB4サイズ/ 鉛筆2本
◎三菱色鉛筆・三菱UNY絵画用色鉛筆・トンボ絵画用色鉛筆
◎スマホカメラアプリ加工(^ー^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

