Post

Prev   

お待たせしました完成です(^_^)v

パステルアート風「Spring2015梅の花と鶯」
o0800059913215873482.jpg

下絵描き開始から 完成まで時間かかって🙇
本日 完成しました(^^)v 新作です。

この頃、イラストを描く時間が あんま組めなくて
下絵描きは出来ているけど 色彩が入れらんない(T-T)
少しずつ時間を見付けながら 完成まで漕ぎ付ける感じ(笑)

鶯の色を出すのが 難しかったぁ~(;´・ω・)
自分で原画を観ている限り「雀に見える」(笑)と
思いながら描いてたけど いざ、色合いを調整して
観てるとちゃんと鶯に見える(^^)v よかったぁ~。

この緑色が パステルに無いから(僕は持ってないので)
大変だったよ。
24色のパステルで どんくらい表現出来るのか…
今後の課題にもなりました。

72色とか 100色とか
持っていればもっと 表現するのは簡単なんだろうけど
僕は 24色くらいで丁度いい感じだなぁ~。
72色とか 100色パステルも確かに 欲しいけどねぇ~・・・。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

