Post

Prev   

物語り更新しました(^^)v

こんばんは。
寒い毎日が、続いていますが皆様風邪など
引いたり体調崩したりしてませんか?
流行っているみたいなので、気を付けてくださいネ。

今回は、星空文庫さんにて森川緋呂が書いている
物語りの1つ「黒い羽の堕天使」が、更新されましたので
お知らせ致します。長い間、更新出来ていなかった物語りが
何個かありますが、この度1作品ずつまた 更新書いてく事になりました(^^)v

小説や物語りを読むのがお好きな方は、ぜひ読んでみてください☆
星空文庫さんにて、森川緋呂が書いている物語り
「黒羽の堕天使」はこちら日記からも、入場出来るように
リンク貼っておきますので、読んでみてください(^^)v


星空文庫さんにて 森川緋呂作品はこちらから入場出来ます。
是非、読んでみてください(^^)v

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

