Post

Prev   

ブログと共にお楽しみください

寒くなったり暖かくなったり・・・。
体調崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりのKEEP'SDARWINです(^^)v

さて、皆様はYouTube動画などをご覧になることはありますか?
我々KEEP'SDARWINも、遂に・・・YouTube動画始めました(^^)v
このブログ共にお楽しみ戴ければ光栄です。

僕達姉妹が描くイラストは、拙い画力であり
お世辞でも「上手いね~」と言えるような画力ではありませんが(;´・ω・)
僕達姉妹が描くイラストから「和み・安らぎ・癒し・喜び・笑顔」など
届ける事が出来れば良いなぁ~♡と思い、この日記もはじめました。
YouTubeも同じ理由ではじめました。
ぜひ、ご視聴戴ければ光栄です。

KEEP'SDARWINのYouTube動画には、こちらからも入場出来る様に
リンク貼っておきます。
今回は「水谷百合」の動画をご視聴戴ける様にリンクしていますが
森川緋呂の動画もご視聴いただけます(^^)v
宜しくぅ~


KEEP'SDARWIN.YouTube動画⇒水谷百合YouTube動画
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

