Post

Prev   

バトンイラスト開始(^^)v

本日より、バトンイラストの記事 更新を始めてみようと
思います(^^)v
簡単に、説明書いておきましょうか(笑)
このコンテツは、テーマ(お題)に応じて
森川&水谷が、イラストを描きUPしていきます(^^)v
与えられた「テーマ」(お題)に応じて、描くというもの。
ただお題を出して描くだけだと楽しめないので・・・。
バトン式(リレーのような感じ)で「森川から水谷に」
「水谷から森川へ」描いて欲しいお題を与え描く!と言うものです。

試しに1枚、森川描いてみました。
(例題としてネ)

お題「ベリーダンス」

パステルを愛用して、久しぶりに「オリジナル」を描きました。
お題の「ベリーダンス」で、浮かんだのは「妖精」。
僕の中で「ベリーダンス」と「妖精」の雰囲気が一致(笑)
割と描きやすいお題でした(^^)v

で、描いたイラストがこちら↓
オリジナル「藤の花の妖精」
オリジナル オリジナル(加工編)※絵の部分をクイックしていただくと拡大サイズでイラストをご覧になれます。絵の部分をクイックして拡大サイズでご覧ください。文章も書いている為 絵の部分を縮小し掲載しています。

画面左側=原画のまま使用。※明るさ調整以外は加工してません!
画面右側=スマホカメラアプリを使い「フレームを付けた」もの。



・・・・っとまぁ、こんな感じです。
んで・・・次回のイラストのお題を水谷に渡すので
水谷!!お題のイラストを次回UPで宜しく(^^)v(笑)

水谷へのお題「春をイメージした絵」
描けるかなぁ~?
暖かくなってきたので、「春といえば!!」的な感じです(笑)

次回このページの更新は2015/04/13
(更新予定)です。

お楽しみにぃ~(^^)v



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

