Post

Prev   

初めての挑戦( ̄▽ ̄)

旧作シリーズ(笑) 

オリジナル「藤の花の妖精」
オリジナル(加工編)
パステルアート「梅の花と鶯」
o0800059913215873482.jpg
KD合作「DROP&DROP」(オリジナル;原作水谷百合)
合作/原作・シナリオ水谷百合 漫画イラスト・森川緋呂


さて、ここからは長文記事書きます(笑)長文苦手な方は
下記以降読まなくてもOKです(^^)v
長文でもOKな方は、最後までお付き合いください(汗)

2月3月は、なんだかバタバタしてて、イラストを描く時間が余りないまま過ぎて
描ける様になったら ずっぽりとスランプに嵌っている現状。
大好きなパステルアートも描けない(泣)…
なので旧作シリーズ集(笑)3枚UPします。

初めてのチャレンジになるけど・・・2015年6月に、問ある美術展が開催されるらしく
この美術展に1枚だけパステルアートを、描いて出展してみようと思います。
応募の内容を観ていると、この展示会は入選された作品が、展示されるようなので
入選出来なくても良いから応募してみようと思います。

イラストを描き始めた歴は長いけど、こーいう展示会にこれまで
参加したことが無い(笑)
出展を決めた理由は「僕が描く世界感がどのように伝わっているのか」
が知りたいから。

Facebookやブログには掲載していないオリジナルなら
応募しても大丈夫そうなので、締切り日を自分で決めて搬入日までに
間に合わせてみようと思います(^^)v

で、この展示会へイラストを搬入させて戴いた段階で
この展示会についての詳しい内容をこちらのページにも
UPしようと思っているので、お楽しみにぃ~(^^)v

またこの展示会用のイラスト以外で描くイラストはこれまで通り
こちらのページに載せていきます(^^)v
既に、新作には取り掛かっているので 
完成までお待ちください(^^)v

長文最後まで読んでいただき
有難うございました(感謝)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

