Post

Prev   

お題バトン「水谷百合編」

こんにちは。いつも、ご覧戴き有難うございます・
同人作家グループKEEP'SDARWINです。
早いもので、4月になってしまいましたねぇ~。
桜の花も満開で、春らしく穏やかで暖かくなりました。

さて、今回の記事ですが、前回の記事より「お題バトン」として
森川緋呂から水谷百合へバトンを渡した訳ですが
半ば無理やりなこの企画に、水谷応えてくれまして
1枚のイラストを描いてくれました(^^)v

バトンお題テーマは「春と言えば」でしたね?
水谷はこんな絵を描いてくれました。

バトンお題テーマ「春と言えば(水谷百合編)」
水谷百合オリジナル

水谷のコメント
はい、お久し振りに投稿しています
今回は、「春と言えば卒業式」と言う事で
イメージして描いてみました。

どうでしょうか?
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、、。
本当は、桜の木も、一緒に描く予定でしたが
ちょっと、スランプさん中だったので、これが限界です( ̄□||||!!


次回イラストお題バトン担当は「森川緋呂さん」宜しくお願いします(^^)v
4月のお題「春と言えば・・・?」です。
イラストの締切は2015/04/20締切とします。
森川さん宜しくお願いします(^^)v

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

