Post

Prev   

新作お待たせ(^^)v

オリジナル・ジュリアより
YURIMIZUTANI.ORIJINARU

YURIMIZUTANI.ORIJINARU2

YURIMIZUTANI.ORIJINARU


はい、全体的に、キャラクターデザインやカラーの入れ方まで
また、1から勉強しながら見直しながら、作業をしています。
結構、苦戦は、かなりしましたが、でも、その分
やりがいなどじっかんしながら、楽しく描く事ができたかな?
しかも、今回からは、なんと、鉛筆だけの力をおかりして
鉛筆一色で作業しながら、アプリ加工で、最後は、仕上げてみました。

本当は、タブレットとかも練習したりもしていますが
いまいち、上手く出来なくて・・・。(もちろん、練習はします。)
とりあえず、本日のイラスト、この三枚でお願い致します(--;)


本日のイラストについて
オリジナル漫画キャラクター・作品タイトル
 「ジュリア」より主人公「ジュリア」でした。

 使用した画材は、B4サイズのスケッチブック1枚
2B鉛筆、B鉛筆、アプリカメラ加工でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

