Post

Prev   

実は2枚描いてた?!

どもっ。
こんばんは~。
いつも、当ブログへのご訪問有難うございます。
KEEP’SDARWINスタッフブログです(^^)v

今回、水谷百合さんから前回のお題バトンの追加?
のイラストが届きました(笑)
水谷さんからの、記事コメントも掲載しています(^^)v
お楽しみください。





[水谷百合さんよりコメント]
 このイラストのテーマは
「4月の季節」と題して、「卒業式そして新たな旅立ち時々入学式を」を
イメージしながら頑張って描いてみたつもりなのだが・・・
やっぱり、自分の画力なさに涙出ますね😭

この1枚のイラストに、こめた思いまちで伝わっていたら
良いのですが・・・😰
まあ、仕方ないか😞

オリジナルBYYURI=MIZUTANI
という訳で、前回お題バトンのイラスト
オリジナルイラスト・テーマ「4月の季節」
「卒業式そして新たな旅立ち・時々入学式」でした。
使用した画材は、B4サイズのスケッチブック
2B鉛筆3本、・鉛筆6本・アプリ加工でした。


お題バトンで、2枚の絵を描き
こちらの絵は、水谷さん的に掲載出来ないなぁ~・・・と
思っていたようですが、大丈夫です(^^)v
お題に合わせて描いている絵で、あればこの企画
成立するので(^^)v(笑)

次回のお題バトン担当は「森川緋呂さん」です。
森川さん宜しくお願いします(^^)v
森川さんへのお題バトンテーマは「春と言えば」です。
4月のお題なので、「春をテーマ」に描いていただいています。
お題バトン森川緋呂さんのイラスト締切日は2015/04/20必着です。
どんなイラストを描くのか、STAFF一同楽しみにしています(^^)v




<
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

