Post

Prev   

自己流に描いてみた

はい。
久々に、またまた描きました。
「KinKi Kids」より「堂本剛君」です。
今回は、ちょっと、可愛いイメージで描いてみましたが
ちょっと可愛く描き過ぎたかな?

本当は、このイラスト下描きと仕上げが、
ばっらばらで、下描きはかなり前に描いていたのを
昨日の親の一言もあり、なんか、新しく描いてもいいかなと思いながら
UPしてみました。

今まで描いていたイラストを、チェックしたい気分にもなり
昔のイラストの仕上がりの出来てないものに、今のカラーの入れ方で
どんだけかわるんかなと思いまして 本日このイラストを
なんと、そっこうで、今、カラーを入れたばかりと言う
ある意味出来立ての温かい(?)イラストの1枚です(*^^*)

使用画材
鉛筆2B&B スケッチブックB4
ペンタックス式色鉛筆 アプリ写真加工
イラスト:芸能「KinkiKids・堂本剛くん」を描いてみた。
芸能/イラスト;水谷百合作
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

