Post

Prev   

次の下絵

こんにちは。
今週は、バタバタした1週間を過ごしていたので
更新も予定通り出来なかった・・・。

そんな中、先週下絵を描いていた絵も・・・
o0640064012509283904.jpg
ご覧のとおり・・・。
下絵から仕上げまで、まだ出来てません(苦笑)

*写真部分をクイックすると拡大された
サイズの絵だけをご覧戴く事が出来ます。


描いた時から
次はどんな画材を使って描こうか・・・?悩んでいるから。
前回、森川流のペン画を
描いたので今回は別の画材で・・・と考えてるんだけど・・・。
どうやら、またペン画になりそうです。
絵の雰囲気的に淡いカンジのペン画に仕上げてみるのも
悪くない!!かな?と思いながら
天邪鬼なところがあり優柔不断な
性格の森川は、いまだ画材が決まらず・・・。

いま、時間が開いているので 着色をいれ
加筆して完成させてみようかな?と思います。
仕上がればまた、UP(予定)します♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

