Post

Prev   

窓辺

写真:水谷百合撮影

撮影者:水谷百合
写真:「窓辺」
記事代筆者:森川緋呂


モノクロ加工を施してくるところが
水谷らしいかなぁ?と思いながら観てました。
水谷の写真は、これ以外にも借りて保存してあるんだけど
僕から観ていて今回は、この写真が良い感じだったので
UPさせていただきます。
水谷の記事に森川が書く!!(笑)こんな時も多々あります(笑)
姉妹ならではのやり方です(^^)v

互いのイラストや写真などに、こぉして書いてみるのも
ある意味面白い気がします。
互いの作品に対しての評価?みたいな感じにもなるので
いいんじゃないかな?と思います(^^)v
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

