Post

  

HP更新しました

新緑の候。
気温も上がり、アイスクリームや御素麺が食べたくなる季節になりましたね?
KEEPSDARWINより、お報せです。

念願叶ってKEEP'SDARWINのHPが出来ました(^^)v
開設してから約2ヶ月目に入ります。
そんなHPの内容を1部更新致しました(^^)v
下記のリンクよりご入場頂けますので
同人要素が苦手じゃ無ければ是非ご覧下さい。

KEEP'SDARWIN.HPには下記よりご入場いただけます。
MIZUAHIBUKI・HANAFUBUKI~水飛沫花吹雪~

宜しくお願いします(^^)v

また、現在森川緋呂のイラストがUPされてません・・・。
理由は、森川くん自身現在、新作イラストを制作している段階
だそうで、載せられるイラストが無いんだとか(;´・ω・)
森川くんから新作イラストが届き次第UPしていきますので
今しばらくお待ちください。

いまは、水谷百合ちゃんの方が描く率は良いみたい😊
なので、百合ちゃんの新作はどんどん届いているので
UPが早いです😊
  

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

