Post

Prev   

完成

前回の記事で、下絵をUPしていた
花の絵 完成です。

↓ペン画/植物:「静かに咲く一輪華」
o0800106712514480469.jpg
*絵の部分をクイックして戴くと拡大されたサイズで
絵をご覧戴く事が出来ます。

使用画材紹介
◎事務用カラーボールペン(ライトグリーン)
◎HI-TEC-C(パープル・ピンク)
◎Drawing17.2×25㌢(ミニスケッチブック)
◎シャープペンシル(下絵用・芯2B)

描き終えたら・・・
なんか かなりシンプルな仕上がりに・・・。
まぁ 静かで良いけど地味だよね(笑)
華やかに描く花の絵でも 良かったんだけど
製作時間かかりすぎそうだから・・・今回は
こんな仕上がりで良しとしときました。

また、花の絵も描いていくと思うので
少しずつ華やかなイメージの花の絵を
描くようにしてみます。

今日も 時間があれば 下絵だけでも
2枚~3枚くらい描いておきたい気分です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

