Post

Prev   

今日の1枚

昨日描いて完成させてたんだけど
編集作業に間に合わず、今日の分としてUPしました。

コピック画/オリジナル:「みずがめ座の美女」
o0800060012515606166.jpg
*絵の部分をクイックして戴くと、拡大された
サイズの絵をご覧戴くことが出来ます。

使用画材ご紹介
*Drawing17.2㌢×25㌢(ミニスケッチブック)
*鉛筆(下絵用・芯2B)
*コピックマーカー
*PC(加工編集のみ)


12星座の中の「みずがめ座」をイメージした絵を
描いてみたくなり、突発的に描いたもの。
背景につけた「水瓶」が小さすぎて・・・見えない(笑)
美女と水瓶のバランスを考えずに描いたので
こぉなったようだ・・・。
気をつけて描きたいけど・・・意外とそぉいう部分には
拘らない森川なので・・・仕上がり具合がご覧のような感じに
なる絵が多い(苦笑)

今日も、1枚描きたかったけど・・・
今日は描く時間なくて、無理でした。
おまけに若干 体調も良くなくて・・・(悲)

明日は、また1枚でも良いので
下絵だけでも描ければいいな♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

