Post

Prev   

CG画

この絵は、以前ペン画として
描いていた絵をCG版にしてみました。

いつもなら、下絵の写真は必要ない!!と
判断しているので(スケブに下絵の原画を描いているから)
PCのホルダーには保存してない事が多いの。
でも、なぜかこの絵だけ下絵の保存が残ってたので
その下絵をスキャンし直し
PCを使って着色を入れてみました


↓CG画/植物:「静かに咲く誇る一輪華」
o0640064012509283904_20130504151802.jpg


個人的に、ハンドフリーで描く絵の方が
好きなので 仕上がり感もイマイチ・・・。
見慣れていないってんのもあると思うし
描きなれてないってんのもあって
なんか・・・ベタぁ~っとした仕上がりに・・・。

もっと練習して良い感じに描けるように
してみます。

CG画にも、興味あるので。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

