Post

Prev   

最近になって

PCのペイント機能を、PC版無料アプリから
ダウロードし使わせて戴いてるんだけど。
まだ、始めたばかりなのでペイント機能を使って
絵を描くことは出来ないけど(練習中です)
ハンドフリーで描いた絵をスキャンし
ペイント機能を 使って色を付ける!っていう
単純な作業をしています。

新たに絵を描く時間が無いので・・・
手始めに以前描いて保存している絵の背景を
デコレしながら楽しんでます(笑)
CG画はあまり好きじゃないんだけど・・・
自分で描いた絵をCG画で描くと
どんな感じになるのか・・・を知りたくて
始めてみることに!!

どちらかっていうと
ハンドフリーで描いた絵の方が
好きなんだけどね♪
自由気儘に思うがまま描けるから。

また、CGで復原出来れば
記事とともに掲載(予定)します。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

