Post

Prev   

お気に入りなのは

↓色鉛筆画/オリジナル「和風美女」
和風少女


この絵は・・・たぶん、以前にも記事として
UPしてると思います。
それでも、またUPしたってことは
森川のお気に入りだから・・・です。
実は、この絵お菓子の飴で有名な「小梅ちゃん」の
パッケージ絵の少女をモチーフに森川風に描いているもの。
和風の雰囲気を描きたくて画材を探してたら
たまたま目の前に置いてあった「小梅ちゃん」のパッケージを
見て描いたものです。

タイトルには「オリジナル」って書いてあるけど
どちらかといえば「パロディー」になると思うんだけど・・・
キャラに関しては森川のオリジナルで描いているので
「オリジナル」なのかなぁ~・・・って思うんだけど
どうなんだろうな?

今度、この絵をCG画で描いてみたいなぁ~♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

