Post

Prev   

今日の1枚

↓ペン画/植物画:クローバーと黄色い華」
penga:kuro-ba-tokiiroihana
*絵の部分をクイックすると、拡大サイズの絵をご覧になれます。

[使用画材]
*Drawing17.2×25センチ+下絵用シャープペンシル(芯B)
HI-TEC-C+100均事務用カラーボールペン


ここんところ、ずっとペン画続いてますね・・・
流石にぃ・・・植物や果実ばかりを描いていたので
そろそろ、オリジナルも描きたい気分になってきました。
先週はマジ、ペン画に獲り付かれた?かの様に描きましたねぇ~・・・。
森川にしてはめずらしい出来事でした

今週は、オリジナル画で色鉛筆を使って描いてみようと思ってます。
ただ・・・ペン画と違い色鉛筆画は製作時間が掛かりすぎてしまうので
今月中に仕上げられるのか・・・気になるんだけどねぇ~

まっ、描き始めたら時間を忘れてしまうくらい集中して描く人なので
6月末くらいまでには、新作として更新出来るんじゃないかな
思ってます。

とりあえず・・・今日のところは下絵だけでも描きたいんだけどぉ・・・
どうなるかなぁ~・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

