Post

Prev   

今日も1枚

↓ペン画/CG/植物果実画:「パープルの果実」
penga.cgga:pa-purunokajitu
*絵の部分をクイックすると拡大サイズの絵をご覧戴けます。


下絵から完成まで、約3日・・・。
森川にしては、めずらしく時間かけて描いた1枚に・・・。
毎回思うんだけど・・・このテの果実画が下絵の段階では
めっちゃ楽しく描けるけどぉ・・・色付け作業に入る頃には
嫌気差してきます(苦笑)意外と集中力が必要な絵でもあり
一番は根気勝負の絵だなぁ~・・・と改めて実感。

ここ最近では、1日1枚のペースで真面目に絵を描いているので
順調に描けるようになってきてるけど・・・まだまだ、スランプから
抜け出せていないので1枚の絵に何時間・・・何日もかかってしまいます・・・。

それでも、1枚の絵を最後まで完成させるよう頑張って
楽しみながら 描けるようになりつつあるような気がする 今日この頃・・・。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

