Post

Prev   

久し振りに

o0640048012588135696.jpg
↑色鉛筆画/オリジナル;「美しき美少女」

[使用画材ご紹介]
*Drawing17.2×25センチ+下絵用パイロット.シャープペンシル(芯B)
*uni-100色入り色鉛筆
*PC編集加工有り


めっちゃ久し振りに、色鉛筆で描いたわ
しかも、オリジナルもめっちゃ久し振り~。
ある意味新鮮で 楽しみながら 描けた1枚になったよ。

ただ・・・
もう少しだけ、淡い感じの色合いが出せたら良かったなぁ~って
森川的には思うんだよえね・・・
森川は、濃い目の色合いよりも淡い系とか パステル系の色合いの方が
好きなんだよねぇ~・・・
色鉛筆を使って如何にパステルっぽく魅せれるのか・・・。
コレ今後の森川の課題だね

普通にパステル使えば良い様な気もするけどね。
もともと、パステル愛用者なので・・・。
久し振りにパステル画も描いてみたい今日この頃・・・。
絵は勿論、オリジナルでネ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

