Post

Prev   

今月は

出だしは、遅れ気味だったような気もするけど・・・
順調にイラストを描けて更新出来たんじゃない・・・かな
と自己満気味な森川です。

ずっと、スランプ続きでなぁ~んも描けなくて、しばらく絵に関わるのは
辞めておこうとスケブも鉛筆も持たずにぬぼぉ~っと
生活してたけど・・・中旬くらいから、まぁた描きたい気分になって描き始めたんだよね。

しかもめっちゃ珍しく、描いた絵は毎回「ペン画」。
何時もなら「色鉛筆」が中心なのにぃ・・・なぜか「ペン画」
ずっぽりペン画にハマってました。
描く絵すべて「植物」もしくは「果実」。選んだ絵のジャンルが複雑なものから
単純なものまで・・・。ペン画で描くときは、果実や植物の方が描きやすいことが
発覚!!ただ・・・「手元に置いてあってすぐにでも使える画材を選んで描いていたら
ペンだった・・・」ってだけのことなんだけどねぇ~・・・。

さて、7月の更新なんだけどぉ・・・。
7月は、森川緋呂の個人的な事情により、日記・イラスト共に更新をお休みします
おやすみさせて頂くだけで、退会したり辞めたりする訳では無いので
更新再開まで待っててくださいね。

なお、更新再開時期についてはまだ、未定ですが8月くらいには
更新再開させたいなぁ~と思ってます。
7月1ヶ月間は休業しますが、また更新出来る様になったら書いていくので
今後も当日記を宜しくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

