Post

Prev   

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
随分 ご無沙汰になってしまっていたこの日記。
別に更新を辞めていた・・・と言うわけでは無いんですよ?
こんな森川だけどぉ・・・一様専業主婦でして・・・。
この夏、我が家に第3子(女の子)が 産まれまして毎日育児子育てに 追われている状態で
日記更新出来ませんでした。あとはネット上での不正が発生し本人なのに
確認・認識してくれなくて・・・。
いろんなところで、いろんな日記やブログをやっているので認定
されずらくなっているのかもしれませんね。
本日より、この日記の更新も再開することにします。
放置プレイは好きじゃないので(笑)

久しぶりの絵更新です。
プロフ部分にも使っている絵ですが・・・。
我が家の長男(2歳)のお気に入りの1枚と他
森川のベストコレクションってことで。

↓ペン画/果実画:「パープルの実」
penga.cgga:pa-purunokajitu

ハンドフリーで描いたものに、背景のみCGで色彩を加えたものです。
背景なしの方がよかったな・・・?と後悔の1枚です(苦笑)
暑かった猛暑の夏も過ぎ去り朝と夜は、秋らしい気候になってきました。
涼しさと暑さの気候の変わり目。
体調を崩しやすい時期ではありますが
この秋芸術の秋に染めてみるのも楽しいかもしれませんネ(笑)

では、また今月中に更新書きます。
お楽しみにぃ~♪

※文字の並びは携帯(スマホ)画面に合わせて組んでます。
多少の読みにくさはご了承ください。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

