Post

Prev   

久し振りにご愛用

パステル画「どんぐりの実」

↑パステル画「どんぐりの実」
*絵の部分をクイックすると拡大サイズの絵をご覧戴く事が出来ます。
是非拡大サイズでご覧ください。

こんにちは。
暑かった夏もすっかり過ぎ去り、朝と夜は気温が涼しく
感じられるようになったね?
お蔭で風邪引いてしまったよ。1週間くらいなるけど・・・治らない。

さて、先日久し振りに愛用のパステルで 絵を描いてみました。
選んだ写真は「どんぐりの実」
パステルなので参考にする写真も描く題材も、シンプルなものを選びました。
仕上がりはご覧の様な感じです。

先日ネットで パステルの描き方を 徹底的に観てお勉強。
自分の絵に 満足出来て無かった部分が たくさんあるけど
自由気儘に描きたいものを描く! それが基本のようです。
ネットで観た パステルの描き方を参考に 今後も大好きなパステルを
愛用して描いていこうかな?と思ってます。

次回の絵の完成は・・・9月末日(予定)です。
記事への更新は・・・9月末日~10月中旬頃(予定)です。
↑こぉして決めて 置かなきゃいつまで経っても、更新せずに終わりそうなので
今回の記事か、次回更新予定内容も 付け加えて書くことにしました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

