Post

Prev   

やっぱ大好きっ

o0480064012690176282.png
↑パステル画:「お月見うさぎ」
使用画材→Drawing17.2×25㌢(スケブ) 下絵用鉛筆(芯F) 
ヌーベルパステル&ぺんてるパステル
※絵の部分をクイックすると拡大サイズの絵をお楽しみいただけます。
ぜひ、拡大サイズでの絵をお楽しみください。記事UPの為絵の部分は縮小し掲載しています。

可愛いでしょ?
久し振りに相性バッチリのパステルを愛用して
描いたんだ。
先日、十五夜だったんだってね?
僕は・・・体調崩して原因不明な微熱と高熱が出て
寝込んでたから、見えてないんだけど。
めっちゃ綺麗だったって。
フルムーンで見えた当たり年だったんだって?

次にフルムーンで十五夜が見えるのは「18年後」だって。
我が家の長女が「18歳」?くらいかぁ~・・・。
18年後の僕って・・・計算しないでおこうか
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

