Post

Prev   

ダチって何?!ボクの存在ってなに?!

ボクが 思っているほど 相手は
ボクの事を「ダチ」(友達)だと思ってなかったのかな?
って思う出来事に遭遇した。
たぶん・・・こんなこと考えているのも
ボクの方だけで 相手はサラサラなにも考えていない・・・
そう思う。

「勝手に決めないで」
そう言われそうだけど・・・彼女の考えている事が
ボクには、分からない。

「幼馴染み」ってなに?
飾りだけ?!
「ダチ」ってなに・・・
ボクの存在ってなに・・・

そりゃ頼りないけど 話を聞いてあげることくらい出来る。

もう、ダチにボクは必要ない・・・そう判断したボクは
自ら 幼馴染みにピリオドをうった・・・。

必要とされていない。
ダチだとも思われていない
そんな状態でこれまで、付き合ってきたのかと思うと
疲れてた・・・。

所詮 彼女からみて ボクは ダチでも何でもない・・・
そう思わざる終えない・・・。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

