Post

Prev   

大好きな動物です

ペン画/動物画:「目付きと態度の悪いイルカ」
ペン画/動物画:『目付きと態度の悪いイルカ』
≪愛用画材ご紹介≫
*Drawing(スケブ) *下絵用鉛筆(芯2B)
*100円均ショップで買った事務用カラーボールペン(7色入り)
*PC編集(色合い調整のみ)


森川が大好きな動物。
それは「イルカ」です。
優雅に水の中を泳ぐ姿。
癒し系の見た目。
海を眺めるのが大好きな森川は、イルカも大好き。
森川の夢。
それは、イルカが好きな人であれば 必ず思い描いている夢。
イルカと一緒に泳いでみたい!!
イルカと一緒にふれあって遊んでみたい!!

でも、海水がダメな森川にはイルカは「桂浜水族館」で観るだけの存在。
それでも、可愛いお姿と優雅に 泳ぎ気紛れだけど素敵なショーを
魅せてくれるだけで森川は、自然と笑顔になれるんだ。

落ち込んだとき・悩みこんでしまったときには
桂浜水族館へ行って目の前の海を眺めてから
イルカショーを観ることが出来れば自然と、悩みも吹っ切れそう。

だけど・・・森川が描いたこのイルカ・・・。
目付きと態度がめちゃめちゃ悪いイルカに仕上がりました・・・(苦笑)



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

