Post

Prev   

パステル画/人物:番外編「ただ描いてあげたくて」

パステル画/人物画:「桜塚やっくん」
パステル画/人物:「桜塚やっくん」
≪使用画材≫
◎スケッチブック(B4) ◎STAEDTLER(芯B・F・2B)
◎100円パステル(18色入り)&ヌーベルカレーパステル(24色入)
◎スマホ(セピア加工) ◎パソコン(色合い調整&文字入れ)
※絵の部分をクイックすると拡大サイズの絵をご覧戴くことが出来ます。
記事更新のため絵の掲載は小さいサイズで添付しています。


画力が疎すぎるので、人物画を描くのは苦手なんだけど・・・
似てるとか似てないとかじゃなくて、ただ描いてあげたい思いに
狩られ描いてみました。
原画はフルカラーで描いてるけど・・・人物画を描くときは
編集を施してセピア風にアレンジしています。
セピア風の絵を描けば良いんだろうけど・・・編集入れたほうが
失敗がない!!(笑)と言う らくぅ~な考えの森川さんなのでした

原画はマジちゃんとしたフルカラーなんよ?

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

