Post

Prev   

これも

ペン画/風景:「クリスマスの明星」
ペン画/背景:「クリスマスの明星」


この絵も、ペン画を描き始めてから数ヶ月くらいに
描いたもの。この当時はペン画で描ける絵のジャンルが
限られていて「果物」もしくは「背景」だけしか描けませんでした。
まだ、ペン画で色んな絵を描くことを試す前だったので・・・。

細かく描けているように見えますが・・・
よぉ~く見るとやはりペンの走りがかなり荒いッス・・・。

真冬の絵なのに真夏に描いた記憶があり
絵のタイトルも『真夏の冬景色』と名付けていましたが
今期は冬に向かっているので「クリスマスの明星」と名付け
替えてみました。



*絵の部分をクイックすると拡大サイズの絵を
ご覧戴く事が出来ます。ぜひ、拡大サイズの絵もお楽しみくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

