Post

Prev   

この絵はこれで完成とします。

鉛筆/ラフ画;オリジナル「少女」
鉛筆/ラフ画:オリジナル「女性」 製作者:「森川緋呂」


使用画材
コピー用紙A4サイズに鉛筆で描きました。

なにはともあれ。鉛筆ラフ画はまだ覚え始めたばかりなので
完成度の低さもこんなものでしょう。
色鉛筆やパステルのように色つけている訳じゃないので
表現が難しいジャンルであることは、確かです。
でも上手く描こう!!と言う感じではなく
楽しみながら描く!を目標としているので、完成度のレベルアップは
描き続けているうちに身に付いてくる!!と信じて
今日は、いまから2・3枚ほど下絵を描いて楽しもう!!と思っています。

めずらしく絵の部分を拡大バージョンで載せてみました。
それでも、なお拡大サイズで絵だけを見ることが出来るので
絵だけを愉しみたい方は、ぜひ拡大サイズでご覧ください。
いつものように絵の部分をクイックして戴くと、拡大サイズの絵を
ご覧戴くことができます。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

