Post

Prev   

初投稿やでぇ~♪

イメージイラスト:KinkiKids堂本光一くんを描こう!
イメージイラスト/KinkiKids
[堂本光一くんを描いてみよう]
※絵の部分をクイックしていただくと拡大サイズの絵を
ご覧んになることが出来ます。ぜひ、拡大サイズでの絵もお楽しみください。


初投稿です。
はじめまして。
森川緋呂の妹「水谷百合」と申します。
本日より、オイラの描いたイラストとブログ記事も、
こちらで、ちょこちょこ掲載してくれると森川姐御より
情報を得たので、森川姐御と共に掲載させて頂く事になりました。

森川姐御!!
記事掲載有り難う~♪
みなさま どうぞ 宜しくおねがいしまぁ~す。

ではでは、早速初投稿のイラストについて記事書きます。


今回のこの絵は、オイラのイメージで描いた
KinKi Kidsの堂本光一様々のイラストです(≧▽≦)
本当は・・・剛様の方が好きなんやけど、難しくて
まだ、描けないのね(苦笑)

剛くんも、描ける様に頑張りまぁ~す♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

