Post

Prev   

寒くなってきたので

日常漫画/冬物語り[寒くなってきたので]


日常漫画ー冬物語り①
日常漫画ー冬物語りー

※記事更新の為縮小サイズで掲載しています。
漫画の部分をクイックしてください。漫画全体(原稿サイズ)をご覧板だけます。



いかがでしたか?
お楽しみいただけましたでしょうか・・・?(ドキドキ)
新たなカテゴリーを設定しました。
森川の得意分野でもある「漫画」のカテゴリーです。
しかも、通常のギャグ漫画ではなく、森川緋呂の日常生活を面白可笑しく
描いている「日常漫画」です。
通常のストーリー漫画やギャグ漫画も描きますが・・・
これが、一番描きやすいんです。
自分の日常っていうのもあるのでしょうが、何よりも描きやすい!!

通常のストーリー漫画のように、プロットを組んだりネームを
組んだりする必要も無いし、画材も不必要になった
用紙の裏面を再利用できるし(笑)
ペン入れしなくても、鉛筆で描いたものにコピックで色彩を入れて
アニメ調に描いているだけ。
セリフや文字は、描いたものをスキャンにかけPCを
使いセリフや文字を打ち込んで掲載っ!!
こぉんなラクに描ける漫画はこの世の無い!!(笑)と書いてもいいくらい
めっちゃラフに描ける漫画なんです(笑)

しかも
森川が 描く日常漫画は 好評がよく直ぐに連載化
(同人誌にもなってしまうくらい)してしまうくらいなのだ!!

どんな作品でも、ラフに描ける様になりたいけどぉ・・・
この日常漫画以外に ラフに描ける漫画はないだろう・・・。

描く題材も、いま思っていることや
感じていることをそのまま絵に託すだけだしぃ?
愉しく笑って読んで貰えたら森川はそれだけで
大満足!!なのです。

この冬物語りは、引き続きこの冬限定で来年の3月くらいまでの
短編連載としてこのブログ中心に掲載していきますので
こちらもイラスト同様お楽しみいただければ・・・と思います。


次回「日常漫画ー冬物語りー」更新は・・・・?!
2013/11/30以降掲載(予定)です。

次回新作イラスト更新は・・・?!
2013/11/25更新(予定)です。
森川緋呂版の絵が載るか、水谷百合版の絵が載るか?!
乞うご期待っ!!


どちらも次回の更新をお楽しみにぃ~♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

