Post

Prev   

漫画製作開始っ!!

めっちゃ久し振りに、漫画を描いてみようかな?と言う気分
に狩られている今日この頃。
描くのは良いけど、どこで公開しようか、現在悩んでいる。
それと同時にどんな漫画を描こうか、現在プロット製作中。
ちゃんとした原稿の形で描くのは・・・小さな子供達がいる我が家では
まだ無理そうなので、今の所「鉛筆で描ける」「ラフ漫画」っぽい感じの
ものを考えているけど、ブログで掲載出来るような感じに仕上がるのかどーか!!
これが、いま一番の課題です。

とりあえず、今の所ネタになりそうで面白いエピソードが
あるときに森川の日常漫画を描いているけど・・・。
その影響で少しだけ短編連載的なものを描いてみたくなりました。
いつ頃完成出来るのか・・・わかりませんが
製作報告・完成報告がこのブログで発表出来るよう
製作してみたいと思います♪

最近、新しいイラストを描いていないので
今夜少しだけでも下絵を描ければ・・・と思っています。
ちょっとしたイラストテクを試してみたいので♪

先程もユーチューブでイラスト関連の動画を拝見させて
戴きまして「イヒっ!!」と閃いたことがあるので
1枚の絵にその思いを託してみたいと思います。

とりあえず、いまから大量の洗濯物を取り込込み畳んだ後
今夜の夜ご飯の仕込みに入る事にします。
森川さんこんなだけど主婦なので・・・やらねばならないことが
意外とあるんですよね(笑)


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

