Post

Prev   

う~ん・・・

前回UPした鉛筆スケッチの絵。
森川が思っていたよりも、反響は低い・・・。
まぁ、そうだろうし・・・それは正しい評価なのかも?
と思う反面やはりまだまだ・・・だしぃ
描く基礎すらきちんと整っていないのかぁ~?と
マイナス思考な考えが吹き上がってきました・・・。

意外と森川が、自分で納得出来た絵って
不好評なのが多いんだよねぇ・・・。
それ観て毎回凹んでしまい、描くことの楽しさから
描くことへの恐怖に変貌しちゃうんだよねぇ~・・・。

果物の絵なんて、基本的基礎過ぎて
「いまさらぁ?」って事なのかなぁ~・・・(涙)

モノクロ版とかスケッチ版より
カラーの方が観ている方には、楽しめるのかなぁ~?
分らないまま今日も、1枚描きたい気分なんだけどぉ・・・
描く気力すら残されていない・・・。

描くことを楽しむことだけって・・・ダメなのかなぁ~・・・。

森川の場合、絵を描くことにより生活している訳じゃなくて
絵を描くことを趣味にしているだけなので・・・
どこかの個展や県展・展示会などへ投稿している訳じゃないし・・・。
有名になりたい訳でもないから・・・不好評になっても
不思議出来事ではない!!と思うんだけどねぇ~・・・。

まぁ、趣味で描いたものを記録がてらノートに綴っている
日記の如くこのブログを書いているだけでもあるしぃ・・・。
以前はノートに書いていたことをPCに書き込んでいるだけ!
そんな感覚でのブログなので・・・どうなんだろうなぁ~?と
思う時が多々あります。

でも、先日の様に鉛筆ラフ画も、今後は課題練習程度ですが
描いていこう!!と思ってます。
そして描いたものを、ブログというノートに載せながら
記録していこう!!と思います。

次回UP予定のイラストをいまから少しだけ
描いてみることにします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

