Post

Prev   

たまには鉛筆ラフ画もいいんじゃない?

鉛筆/ラフ画;人物「鬼龍院翔さん」(キャラ版)
↑鉛筆/ラフ:「人物画」


たまんにゃ良いだろ?
ラフ~に鉛筆だけを愛用して、描きあげる1枚の絵も。
最近、あんまカラーで描いていないような気がするなぁ~・・・。
子供達が小さいので、森川がカラー画材を引っ張り出して
描いてたら・・・いつの間にか2名程、森川の真横に
チョコンと座り画材を漁る②(笑)

描いているときには、かなり邪魔っ(笑)
なので・・・カラー画材でイラストを描く時は
子供達がゆっくり寝てくれている些細な開き時間の時だけ・・・。

ちなみに!!
モデルにさせて頂いた人物は、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんです。

雰囲気と特徴だけは・・・掴めている!!と自己採点。
似ている似てないは・・・この絵をご覧になられているキミの
審査に委ねます(笑)

今日で、11月はTHE END
明日からは、12月。いよいよ、2013年ラストだわよぉ~♪
クリスマスまであと数週間。

今年は、どんなクリスマスを過ごそうか?
遅いが今から企画中(笑)

寒さがましてくる時期でもあると思うので
みなさん風邪など引かないよう気をつけてネ?
今年のインフルエンザも流行り始めているようなので・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

