Post

Prev   

森川がアニメ「ガンダム」のキャラを描くとぉ?

夫の影響で観るようになり、嵌った「ガンダム」のキャラで
森川が、大好きなキャラクターが↓です。
アニメ/ガンダムより「刹那」
そう「刹那」です。

この「刹那」を森川が描くとどうなるのか・・・・?!と不意に思ったので
描いて観る事に。そしてこぉ↓なりました(笑)」
ガンダムのキャラクターを描いてみました


ごめんなさい。めっちゃ自己流化しとります・・・。
もっと自己流化してたんだけどぉ・・・これが唯一マシな方だったので
思い切って載せてみました。

アニメ版の方のイラストは、作画資料のためにお借りしている絵で
森川が描いたバージョンと比較しやすいようにお借りしている絵です。
悪用禁止でお願いします。


また、来週末くらいには新作イラストを載せたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

