Post

Prev   

12月の新作です

↓パステル画/オリジナル:「女性の横顔」
パステル画/オリジナル:「女性の横顔」
◎柔らかなイエローのカラースケッチブックにパステルで
描きました。下絵に鉛筆(芯B)を愛用しています。


パステル画/和み系:「冬の和み」
↑パステル画/メルヘン風和み系:「冬のなごみ」
◎12月のイラスト「冬」をテーマに組んでいるので
1枚目として描いてみました。パステル使用のみで下絵は入れてません。

パステル画/メルヘン和み系:「ふたつの雪だるま」
↑パステル画/メルヘン風和み系:「ふたつの雪だるま」
◎これも、「冬」をテーマに描いた2枚目になります。
雪だるまを描くのが意外にも難しかったッス・・・
雪の丸みも歪ですがご愛嬌って事で

※イラストは縮小版で掲載しています。
イラストの部分をクイックして戴くと拡大サイズで
絵の部分だけをごらん戴くことが出来ます。ぜひ、拡大サイズの
イラストもご覧くださいませ。


今回は、こんな感じでイラスト3連発載せてみました
たまには、こんな感じも良いんじゃないかな?と言う事で


次回、イラストについて。
次回は、いよいよ「クリスマス」なので
テーマは「クリスマス」(変更になる場合もあります。)に
1枚描きますよ。
あとは、「冬」をテーマにしたイラストを1枚(変更有り)
予定しています。

皆様、師走で忙しいとは思いますが
体調管理には気をつけてくださいね?
今年のインフルエンザも流行りはじめているようなので・・・。

寒い日には、暖かいお鍋料理をお腹一杯食べて
暖かいお風呂に入って体を冷やさないようにすると良いみたいだよ?
僕は、冷え性さんなので、真冬の寒さはキツイです

でも、冬は1年の中で一番好きな季節なので
寒くても元気良く楽しむようにしています。
では、次回の更新でお会いしましょ~




※本日の「森川緋呂イラスト日記」は、絵文字デコレ使用に
なりました。デコレにするのは、毎回ではないのでご安心ください。
森川の気分でデコるらしいです(笑)
基本イラスト付いているのでデコらなくても良いだろ・・・って言うのが
森川&水谷の意見なので(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

