Post

Prev   

日常漫画:「理数系の鉛筆削り」

日常漫画:「理数系の鉛筆削り①」(1P)

日常漫画:「理数系の鉛筆削り②」(2P)

日常漫画:「理数系の鉛筆削り④」(3P)

日常漫画:「理数系の鉛筆削り⑤』(4P)

 日常漫画:「理数系の鉛筆削り⑥」(5P)


日常漫画:「理数系の鉛筆削り⑥」(6P)

※漫画の部分をクイックしていただくと
拡大サイズで漫画のみお楽しみいただけます。
ぜひ、クイックしてみてください。


本当に・・・ハンドフリで削るタイプでも
電自動でもいいから、鉛筆削りが欲しい・・・。
このタイプの鉛筆削りは、森川の性格には
不釣合いで削れないんだよねぇ~・・・。
よく中で芯が折れちゃうんだわ(涙)

今度、文具店行ったら買ってもらおう・・・。
電自動だと、シャキーンって削れるのかな?

カッターナイフでも良いけど
小さなお子様がいる森川家では、凶器になりかねないので
買ってても子供の前では、使えないしぃ・・・。

意外とこんな些細な部分で、悩んだりするタイプなんだよネ(苦笑)



※掲載しているブログ記事共に漫画の
無断転写転載を硬く禁止しお断り致します。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

