Post

Prev   

もういくつ寝るとぉ~♪

早いものデスねぇ~?
先日までは、クリスマスで盛り上がってたのに
もう、年末年始でお正月の準備。
早いところでは、もうこの季節から
「節分」
「バレンタインデイー」
「お雛様の節句」
「卒業式・入学式」
だなぁ~んてやってるところもあるみたいです。

1年過ぎ去るのは、本当に早いですよ?
って聞いてはいたけど・・・どうやら嘘も方便では
なさそうです(笑)

僕ぐらいの年齢になると、ほんと早く感じます。
1日の大半を育児生活に追われている現状で
過ごしているせいか?子供達の成長をみていると
本当に早く感じますネ。

本年も残すところあと数日。
充実出来る2013年の締めくくりを迎えることが
出来れば良いなぁ~♪と思っている今日この頃・・・。

本年も1年当日記をご愛読くださり
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿でした。

来年ども、森川率いるKEEP'SDARWINを
よろしくお願い致します★

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

