Post

Prev   

モデル人形ゲット!!

これまで数年間イラストや漫画を描いてきた
森川だけど・・・本日、やっと「モデル人形」
たるものを購入しました(笑)
本当ならば2体欲しいところでしたが・・・
今回は1体だけをご購入~。

しかも買ったお店が「画材店」ではなく
「ダイソー」ときたぁ~~~~!!!(笑)
いまや「ダイソー」でも画材買える時代に
なってるんだね?
デッサン用品コーナーのスケブやパステル
キャンバスなどを設置している棚にて
販売されてたよ。

ただお値段は100円じゃなかったけどネ(笑)

実際、画材店で質の良いモデル人形を購入
しようとするとさ?1万円超えちゃうものが
大半で、これまで購入出来なくて
写真や雑誌をみたりして動きを付けて
描いてたけど・・・これで本格的に
自分が動かしたい動きをキャラに
付けてあげることが出来るようになれば
良いんだけどネ~・・・。

あとは、パステルの本数と色鉛筆の本数を
数点増やせれば来年からは、もっと描くことが
HAPPYになるかもしれないネ♪

来年も当趣味日記をよろしくネ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

