Post

Prev   

1コマ漫画/オリジナル:「お餅くんの決意!!」

来年度、森川が描こうかな?と考えている
ギャグマンガのマスコットキャラクター(笑)
名前は「お餅くん」(笑)性別は不明です。(お餅なので(笑))

↓1コマ漫画/オリジナル:「お餅くんの決意っ!!」
1コマ漫画/オリジナル:「お餅くんの決意!」
※漫画の部分をクイックしていただくと拡大サイズで
漫画をお楽しみいただけます。記事更新のため漫画の部分を縮小しています。


お餅も意外と・・・大変なんだね?(笑)

突然何気なく・・・
「サンリオのキャラ」みたいな感じのほんわかした
キャラクターを使って1コマ漫画を描きたくなった(笑)
初回(CM兼ねて(笑))試しに載せてみました。
好評ならば漫画化決定したいと思います。

みなさんの訪問人数で、漫画になるのでよろしくっ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

